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【モンスターハンター月下雷鳴】 天井ゲーム数・恩恵と狙い目・やめどき考察

モンスターハンター 月下雷鳴 天井ゲーム数・狙い目・やめどき・演出情報
©エンターライズ

どーも、
自分が高校生の頃モンハン流行ってたけど、やったことないダンゴです( ̄▽ ̄)ノ

今回は、3/17より全国導入開始予定、エンターライズの新台、
パチスロモンスターハンター月下雷鳴の天井情報などです。

前作は中押しとか逆押しが楽しくて好きでした(ノ∀`*)♪
全然勝ってないですけどねw

それではどうぞ(・ω・)ノ

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狙い目・やめどき暫定版

モンハン2 天井ゲーム数・恩恵


●天井ゲーム数
通常時999G
※設定変更後は864G

●恩恵
ボーナス当選

 

「ボーナス」って表記してますが、これは今流行りの「擬似ボーナス」です。
この1G連で出玉を増やしていく感じみたいですね(・ω・)

狙い目としては、通常時570G~で様子を見たいと思います。
出玉契機は「ボーナス」という名の「AT」なので、
1回あたりの期待獲得枚数はそんなに悪くないはずです(*^-^)b

一応役物タッチすれば正確なハマリゲーム数が確認できるみたいです。
ボーナスのみなんで、データ器とのズレはないと思いますけどね( ̄▽ ̄)ノ

 

やめどきですは、一応128Gが天国のようですが、
とりあえずはボーナス後即前兆だけフォローしてヤメでいこうと思います。

また、バー揃い単発後88G以内にボーナスに当選しなかった場合、
救済措置としてCZ抽選が行われるようです。

CZ確定ではないですが、
バー揃い単発後は天国ゾーンまで回すのもアリですねヾ(・▽・)

 

モンハンの世界観を再現

モンハン2 ゲームフロー


通常時
・高モード期待度…渓流<砂原<凍土<火山

ゲーム数解除
・前兆ステージ…討伐クエスト<捜索クエスト
・捜索クエスト成功なら青7濃厚!

CZ
・ボーナス期待度…アイルーBINGO<緊急クエスト

ボーナス
・純増 2.5枚
・赤7…40or50or70+α(130~160枚)
・バー…20or30G(80~100枚)

 

本機の主なボーナス当選契機は
ゲーム数解除・CZ解除の2種類。

前兆ステージが捜索クエストなら激アツで、
成功時は青7ボーナス濃厚となりますヾ(・▽・)ノ

ボーナス中は、モンスターを討伐できれば「剥ぎ取りチャンス」に突入し、
成功すれば1G連獲得となります。

ボーナス中は仲間が増えたりアイテムを使用したりと、
ゲームの世界観を再現するためにいろいろ工夫されてますねヾ( ̄▽ ̄)

 

いかに1G連をストックするか

モンハン2 上乗せ特化ゾーン


●アマツBONUS
・青7揃い
・保障ゲーム数 100G
・アマツマガツチ討伐成功で剥ぎ取りチャンスGを3個獲得!

●剥ぎ取りチャンスG
・約50%ループで1G連をストック

●大連続BONUS
・突入契機 ボーナス入賞時の昇格チャレンジ
・初期ゲーム数はガチ抽選
・消化中はクエストと討伐がループ

 

こうして見ると、いかに1G連を獲得するかってゲーム性ですね(・ω・)
そしてその1G連を獲得するために、剥ぎ取りチャンスをいかに獲得するかというね( ̄▽ ̄)ノ

うまいこと1G連が噛み合えば短時間でめっちゃ出そうな感じです( ̄ー ̄)b
・・・噛み合えば(笑)

 

液晶めっちゃきれいだよ

 

最後にPVをどうぞ(・ω・)ノ

液晶めっちゃきれい(ノω`*)♪

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