スロット解析

【喧嘩祭】 ゲーム数解除と高確Bゾーンがかぶってるから狙えないかな?

喧嘩祭 ゲーム数解除と高確Bゾーンがかぶってるから狙えないかな?

どーも、
昨日長谷川穂積選手が世界戦負けてほんまショックなダンゴです(´・ω・`)

今回は、喧嘩祭の高確ゾーン振り分け解析です。
導入少ないと思いますが、よければご覧ください。

それではどうぞ(・ω・)ノ

[ad#co-2]

喧嘩祭 高確移行抽選


▼高確A
弱チェリー…25.0%
スイカ  …15.0%
チャンス目…5.0%
強チェリー…3.0%

※数値は設定1

 

▼高確B

喧嘩祭 高確ゾーン振り分け

 

※天国A,B滞在時は、0G…25%、50G…25%

 

喧嘩祭の状態は、
低確・高確A・高確B・超高確
の4種類。

高確Aへはレア役、高確Bへは規定ゲーム数消化で移行し、
高確Aと高確Bが重なると超高確となります。

高確A移行のメイン契機は弱役で、
当選時は5Gの保障ゲーム数後、
左第1以外の押し順ベル(出目的にはハズレ)で転落抽選を行います。

 

いっぽう高確Bへは上表の振り分けで移行し、
当選時は20G継続します。

モードごとの高確B期待度が高いゲーム数区間は、
ゲーム数解除ゾーンともかぶってるんで、
何とかゾーン狙いできないかなぁと。

狙うなら滞在比率が1番高い+期待度80%もある通常Aゾーンですが、
当選した場合は前半20Gが高確Bってことになりますよね。
200Gのゾーンなら200~220Gって感じで。

個人的には、ここらへんからゲーム数解除の前兆が始まって
けっこう引っ張られるパターンじゃないかと思ってます(^^;)

 

まぁ他の区間を打つよりかは全然いいはずなんで、
ゲーム数解除振り分け次第ですが、
解析出るまでは持ちコインとかで試してみようかなぁ
と思います( ̄▽ ̄)b

あとモード判別とかには使えるかと思いますね(・ω・)b
狙うなら天国スルー4連以下の台が通常A期待度高いです。
↓↓↓
【喧嘩祭】 朝一・ボーナス後のモード移行率解析と次回天国確定演出

 

・・・まあ
マイホには導入されてないんだけどね!( ̄ー ̄)b笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。