スロット解析

【エヴァンゲリオン 決意の刻】 天井期待値解析、予想以上に甘い台だった!

エヴァンゲリオン決意の刻 天井期待値解析、予想以上に甘い台だった!

どーも、
近頃なに打っても300枚以上出ないダンゴです( ̄▽ ̄)ノ
どなたか僕のヒキ知りませんか?(ノД`。)

さて、今回は「エヴァンゲリオン 決意の刻」の天井期待値解析です。
実はけっこう甘いことが判明しました。

それではどうぞ(・ω・)ノ

[ad#co-2]

エヴァ決意 天井期待値解析


●天井性能
BIG間777GハマリでRT確定
※設定変更後も天井までのゲーム数を引き継ぐ(=宵越し狙い可)

●天井期待値解析
100G~ +4円
200G~ +195円
300G~ +518円
400G~ +1007円
500G~ +1755円
600G~ +2845円
700G~ +4556円

※設定1
※BIG後即ヤメ
※ゲーム数はBIG間

 

なんとシミュレート上100Gハマリからプラスという甘さ!Σ(゜□゜;)

機械割的にも、設定1でも99.18%
設定2から100.34%という激甘スペックになってます!Σ(゜□゜;)

ちなみに、シミュレートが出る前に
2-9伝説のたけしさんが計算で出された天井期待値と比較してみると。。
↓↓↓
エヴァンゲリオン決意の刻 天井期待値・自己解析

ほぼいっしょ!Σ(゜Д゜)
すげー(゜Д゜)

 

で、今後の狙い目ですが、
自分は変わらずBIG間470G~でいこうと思います。
状況によっては400GからGOですね( ̄▽ ̄)b

ヤメどきはもちろんBIG後即ヤメで( ̄ー ̄)b

先に甘いとは書きましたが、その甘さを存分に発揮するためにも、
ボーナス中の技術介入や小役奪取は徹底しておきたいところですヾ(・ω・´)
↓↓↓
【エヴァンゲリオン 決意の刻】 通常時中押し手順&ボーナス中の打ち方

宵越しOK+天井がBIG間ということで、
マイホでは導入当初は割と拾えてたんですが、
最近はBIG後即ヤメ台が目立ちます(^_^;)

ただ比較的拾いやすい台には間違いないので、
これからもお世話になりそうですねヾ( ̄▽ ̄)♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。