【三國志】リプレイ連フリーズ確率・恩恵と赤壁ラッシュ性能

パチスロ三國志 リプレイ連フリーズ確率・恩恵と赤壁ラッシュ性能

どーも、
野菜だとキュウリが1番好きなダンゴです( ̄▽ ̄)ノ

今回は、パチスロ三國志のフリーズ確率・恩恵解析と動画です。
リプレイが連続するほどチャンス!

それではどうぞ(・ω・)ノ

----------スポンサーリンク----------

三國志 フリーズ性能


▼発生契機
リプレイ3連以上

▼恩恵
・AT確定
・フリーズ発生後、リプレイ連が途切れるまでATストック

▼確率
3連…1/4681.14
4連…1/1489.45
5連…1/489.07
6連…1/162.22
7連…1/54.03
8連…1/18.00
9連…1/6.00
10連…1/2.00
11連…フリーズ確定

▼赤壁ラッシュ性能
・純増…2.8枚
・1セット…30G+α
・消化後に豪傑ラッシュへ移行
・三國決戦突入率…赤壁ラッシュ>豪傑ラッシュ
・一騎打ち突入率…豪傑ラッシュ>赤壁ラッシュ

【一騎打ち】
・敵武将を倒せばゲーム数上乗せ確定

【三國決戦】
・継続ゲーム数…20G
・4択ベルorリプレイの10%で一騎打ち突入
・上記以外成立時は一騎打ち突入確定

 

三國志はリプレイ3連以上でフリーズ抽選を行い、
発生した時点でATが確定し、
さらにリプレイが続く限りATストックを上乗せしていきます。

フリーズを伴ったATは
赤壁ラッシュ確定っぽいです。

ちょっとまぎらわしいですが、
上記の確率はリプレイが○連したときのフリーズ発生率です。

リプレイ11連続でフリーズ確定となりますが、
リプレイ確率は1/2.45なので、
そこまで続くことはまずなさそうです(^_^;)

ただリプレイ3連以上から抽選を行い、
連続して引けば引くほどチャンスなので、
レバーONに力が入りますね(*・∀・)9

http://youtu.be/z4GxVqKQKA4

フリーズ動画です(・▽・)ノ

発生した時点でまず7が揃い、
次ゲームもリプレイが成立していた場合、
レバーONで再度フリーズ発生となります。

フリーズ後のレバーONは叩きどころですね(* ̄ー ̄)b

 

⇒三國志の解析記事一覧へ

関連記事


管理人プロフィール
▼名前:ダンゴ
ダンゴ プロフィール
どーも、ダンゴです。

お酒と漫画とお笑いが大好きな25歳・男で、現在は会社員+個人事業主として、マイペースに暮らしています( ̄▽ ̄)ノ

学生時代はスロットで100万円以上負けて、友人や親から借金をするようなどうしようもない奴でしたが、立ち回りを改善した結果、今では月平均10万ぐらい勝てるようになりました。

さらに、スロットで勝つ能力を応用させて、ネットビジネスを始めたところ、月10万以上の収入を生み出すことに成功!

100万負けの落ちこぼれ大学生が這い上がった方法をメールにて配信していますので、興味があれば読んでみてくださいヾ(´▽`*)ノ

ブログランキング参加中!

最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__ _)m
記事を読んだ結果、「まあ押したってもええかな」と思っていただけたら、
下バナーをクリックしてくださいヾ(´▽`*)

1日1回でOKです♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログへ 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

おすすめ新着記事

このページの先頭へ

アクセスランキング