収支

2018年3月のスロット・ブログ収支を大暴露!

収支

どーも、
実は意外とスロット打ってるダンゴです( ̄▽ ̄)ノ

最近解析コピペ記事(笑)ばっか上げていて、ダンゴとしての発信ほとんどやっていなかったんですが、スロットブログ界がクソすぎてもっと盛り上げたいなーと思うようになりました。

ありがたいことにちょくちょくスロットの質問いただきますし、「ブログの収入どれぐらいですか?」とかも聞かれるので、僕が何やってるのかも含めてイチカツ!で報告していこうかなと。

スロット収支

スロット収支 3月
収支 稼働時間 時給
150,500円 47.8時間 3,149円

稼働記事とかは書いてないですが、実はそこそこ打ちに行ってます。

正直打たなくても記事は書けますが、やっぱりスロットの発信してるならスロットにある程度触れていないと発信の質下がると思うので。

あとは単純にスロット好きですからね。

最近は17時以降は仕事しないと決めたので、すること無すぎて打ちに行ってるんですが、天井狙いメインでも普通に拾えます。

3月は上振れしてますが、期待値的に10万円近くは詰めていると思うので、毎月非課税でキャッシュが得られるのは地味にでかいですね( ̄▽ ̄)

ブログ収支

種類 収入
ブログ 213,334円
外注 100,800円
合計 314,134円
作業時間 170.2時間
更新記事数 138記事
時給 1,845円

※収入は振り込みベース
※更新記事数にはリライト・追記・メルマガ等は含まず

ブログ収入公開はたぶんイチカツ!では初めてだと思います。

この前会った時、ゆっきーさんに「ダンゴそんなにブログで稼いでるならもっと言っていったほうがいいよ!」とアドバイスいただいたので、暴露しちゃいます( ̄▽ ̄)b

僕がブログを始めたのは、「スロットブログが稼げるらしいぜー!」みたいになってたブログブームの時。

そこから「ブログだるッ!せどりのほうが稼げるぜ!」というせどりブームがあり、最近だと仮想通貨がアツいのかな?

それも最近元気ないですが…。

そんな風に時代が移り変わる中、浮気をせずにコツコツ記事更新を続けた結果、なんとかブログだけで生活できるぐらいにはなりました。

だし、やってみてやっぱブログ美味しいと思ってます。

「スロットブログもう厳しくないですか?」という話をよく聞きますが、全ッッ然そんなことないです!

てか、他の業界と比べるとレベル低すぎです!

こんなぬるい市場はめずらしい。

とは言え、稼働記事書いてるブロガーさんとかは普通に面白いし、スロット自体の市場はでかい。

だから、もっと評価されてもいいのになー、もったいないなーとか思ってます。

もっと面白いマネタイズが出来そうだし、スロット業界自体を盛り上げて行きたい。

だからどうすんの?って話ですが、僕はブログをやっているので、そっちで何か出来ないかなーと。

実際僕がブログを始めたのは、2-9伝説のたけしさんがブログで「これで食ってます」って発信してたからで、それを見て僕は「ブログって稼げるんだ!」とすごくワクワクしました。

時代は流れブログの熱が薄れてきてる印象ですが、今でも全然いけるし将来性も大きい。

これを読んで誰がどう思うかわかりませんが、何か変化が起きればいいなと。

そんなことを思ってダンゴの今を書いてみました。

ちなみに最近はブログの収益を維持しつつ、新たなキャッシュポイント構築のために時間を割いてます。

僕のモチベーションにもなるし、需要があれば来月も収支報告やっていきますね(*^^)b

ブログ収益化・最近やっているノウハウについての発信は無料メルマガでやってます。

興味があれば是非!

↓↓↓

ダンゴのメルマガはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。