収支

2018年4月のスロット・ブログ収支

収支

どーも、
4月は割と外出していたダンゴです( ̄▽ ̄)ノ

今回は2018年4月のダンゴのガチ月収とやっていたことをまとめてみました。

それではどうぞ(・ω・)ノ

スロット収支

スロット 4月
収支 稼働時間 時給
97,900円 39.8時間 2,461円

4月もあんま打ちに行ってないですがちょい上振れ。

番長2のゾーン狙いで天国ループしたのと、ゴッドイーター荒神の天井狙いで神チェリー引いたのでそれぞれ2000枚ぐらい勝てたのがでかかった。

あとはコイケヤさんと1発台「CR天龍」の良調整狙いに遠征して来ました。

結果は3万負けたけど…(ノ_-。)

ただ1発台打つの初めてだったのでめっちゃ楽しかったです!

期待値的にも±0ぐらいはあったと思いますし。

ブログ収支

種類 収入
ブログ 280,832円
コンサル 50,000円
外注 91,770円
外注費 -28,125円
合計 394,477円
作業時間 116.9時間
更新記事数 78記事
時給 3,374円

※収入は振り込みベース
※更新記事数にはリライト・追記・メルマガ等は含まず

ブログはASPの規約変更+ライバル増加で今まで取れてた案件が取れなくなってきたので、別案件を訴求しています。

4月はトレンド×物販戦略がうまくハマって、それだけで15万ぐらい取れました( ̄ー ̄)b

とは言えこれも一時的なものなので、最近は長期で狙えるレッドオーシャンを時間をかけてじっくり狙っていってます。

成果が出るまでに早くても半年以上はかかると思いますが、ずっとトレンド狙っていくことを考えると実は長期で狙ったほうが楽なんじゃね!?と思います。

しかも安定するし。

ひとまずはトレンドブログを外注で回して今の収入を維持しつつ、資産サイトを少しずつ育てていく感じですかね~。

4月から外注費も計算してみましたが、思ってたより使ってるな!笑

4月は一気にライターさん増やしたのでその影響もあるかもです。

まぁぶっちゃけ自分以外でも記事書けますからね。

自分にしか出来ないことに自分のリソース注いでいったほうが絶対いいですね!

ちなみにイチカツ!は全部自分でやってます。

解析情報とか誰でも書けると思うんですが、意外と良いライターさんにめぐりあえない…。

ブログ収益化・最近やっているノウハウについては無料メルマガで配信中です。

興味があれば是非!

↓↓↓

ダンゴのメルマガはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。