「ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~」の検索結果一覧

【ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~】 規定ゲーム数振り分けからゾーン狙い考察

どーも、 ピカチュウかわいいと思うダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、ンゴロポポスの規定ゲーム数振り分け解析です。 ゾーン狙いできるかも考えてみました。 それではどうぞ(・ω・)ノ ———-ス・・・

【ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~】 本前兆・天国濃厚の数字出目一覧

どーも、 「ンゴロポポス」の意味が気になるダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、そんなンゴロポポスの本前兆・天国濃厚出目一覧です。 これが出たら即ヤメ厳禁ですね。 それではどうぞ(・ω・)ノ ——-・・・

【ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~】 設定変更後・ART後のモード移行率からやめどき考察

どーも、 じゃっかん頭痛いダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 熱測ったら37.1℃だったんで、ちょっと微熱ですね。 でも16時間寝たら治りました( ̄ー ̄)b笑 さて、今回はンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~のモー・・・

【ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~】 フリーズ・神チキ確率・恩恵

どーも、 春休みで不規則な生活送ってるんで、 生活リズム正すために今日は寝ないことにしたダンゴです( ̄▽ ̄)ノ まあ寝ない時点で不規則なんですが。。笑 今回は、ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~のフリ・・・

【ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~】 モード別ゾーン期待度

どーも、 新しいパソコンが欲しいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~のモード別ゾーン期待度です。 ゲーム数管理タイプですが、天井狙いのほうが効率良さそうですね。 それでは・・・

【ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~】 打ち方、ARTは2枚掛けが必要!?

©大都技研 どーも、 パソコン使いすぎて目がドライアイ気味のダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、ンゴロポポスの打ち方とフラグ判別手順です。 ARTの最初と最後は無駄に2枚掛けしないといけません。 それでは・・・

【ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~】 天井ゲーム数・恩恵と狙い目・ヤメどき考察

©大都技研 どーも、 いつCMのオファー来てもおかしくないぐらいカップヌードル食ってるダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 日清食品さん、お待ちしてます( ̄ー ̄)b笑 さて、今回は、3/3全国導入開始予定、大都技研・・・

設定1狙い目・やめどき一覧~や・ら・わ行~

狙い目一覧

>>あ行狙い目・やめどき一覧 >>か行狙い目・やめどき一覧 >>さ行狙い目・やめどき一覧 >>た行狙い目・やめどき一覧 >>な行狙い目・やめどき一覧 >>は行狙い目・やめどき一覧 >>ま行狙い目・やめ・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

スロット新台一覧

このページの先頭へ

アクセスランキング