「主役は銭形2」の検索結果一覧

【主役は銭形2】 3G連・CZ潜伏確定演出

どーも、 最近あったかくなってきて着る服悩むダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、主役は銭形2の3G連とCZ潜伏確定演出です。 これが出たら即ヤメ厳禁ですね。 それではどうぞ(・ω・)ノ ———・・・

【主役は銭形2】 天井期待値

どーも、 最近朝ちゃんと起きるんですが、二度寝してしまうダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、主役は銭形2の天井期待値です。 思ってたよりちょっと高かったですかね(^^) それではどうぞ(・ω・)ノ —・・・

【主役は銭形2】 モード別CZゾーン振り分け

©オリンピア どーも、 実家に帰省するため予約投稿中のダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、主役は銭形2のCZゾーンと振り分けです。 以前から言われていた通り、 CZやBIGの種類はモード別にテーブルで管理・・・

【主役は銭形2】 フリーズ確率・恩恵と動画

どーも、 寝すぎて体がだるいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、主役は銭形2のフリーズ確率と恩恵です。 動画もあるのでよかったら見てください(^^) それではどうぞ(・ω・)ノ ———-スポン・・・

【主役は銭形2】 ボーナス・設定変更後の高確ゲーム数振り分け

どーも、 今日はバレンタインですね。 最近パチ屋の景品でしかチョコもらってないダンゴです(ノД`。) 今回は、主役は銭形2の高確ゲーム数振り分けです。 ボーナス後は即ヤメ厳禁か!? それではどうぞ(・・・・

【主役は銭形2】 打ち方、フラグ判別手順

©オリンピア どーも。 ゾロ目の日は別にイベントでもないのに、 マイホは無駄に客多いから打ちに行かないダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、主役は銭形2の小役狙い手順です。 ベル=スイカなんで、ちょっとまぎ・・・

【主役は銭形2】 天井恩恵解析と狙い目・やめどき考察

©オリンピア どーも、 ルパンシリーズではやっぱカリオストロの城が名作やなぁと思うダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2/3全国導入開始予定、オリンピアの新台、 主役は銭形2の天井ゲーム数と恩恵・スペック・・・

スロットで目押し不要な機種まとめと練習方法|6/19導入機種追加

目押し

どーも、 目押しは恐らくうまくない方だと思うダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 最近、「この機種は7を揃えるときに目押しいりますか?」っていう感じの質問をよくいただくので、今回は目押し不要な現行機をまとめてみまし・・・

天井・ゾーン狙い目&やめどき一覧~さ行~

狙い目一覧

>>あ行狙い目・やめどき一覧 >>か行狙い目・やめどき一覧 >>さ行狙い目・やめどき一覧 >>た行狙い目・やめどき一覧 >>な行狙い目・やめどき一覧 >>は行狙い目・やめどき一覧 >>ま行狙い目・やめ・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

スロット新台一覧

▼6/19
スーパーミラクルジャグラー
ギルティクラウン
サイコパス
リング 終焉ノ刻
ケロロ軍曹
ベン・トー~半額弁当争奪戦!!~
ドリームジャンボ~あの興奮をもう一度~
ハイパーリノ

▼6/5
ツインエンジェルBREAK
テイルズオブシンフォニア
信長の野望 創造
アベンジャーズ

▼5/22
逆転裁判
タイムクロス2
ラストエグザイル-銀翼のファム-
黒神 The Animation
賞金首2

▼5/8
サクラ大戦~熱き血潮に~
忍魂~暁ノ章~
水戸黄門
グラップラー刃牙
ラッキーベガス
呪怨
ハッピージャックポット

▼5/1
マクロスフロンティア3

▼4/24
アカギ~闇に降り立った天才~

▼4/17
獣王 王者の覚醒
キン肉マン~夢の超人タッグ編~
鬼浜爆走紅蓮隊 愛
おそ松くん

▼4/3
押忍!番長3

▼3/21
アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

▼2/27
モンキーターン3

▼2/20
エヴァンゲリオン 勝利への願い
宇宙戦艦ヤマト2199

▼1/16
エウレカセブンAO

▼1/10
モンスターハンター 狂竜戦線

▼11/28
バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

▼10/3
北斗の拳 修羅の国篇

▼9/20
魔法少女まどか☆マギカ2

▼2015/11/2
ガールズ&パンツァー

▼2015/9/7
北斗の拳 強敵

このページの先頭へ

アクセスランキング