「北斗の拳 転生の章」の検索結果一覧

【北斗の拳 転生の章】 予想以上に甘かった!リセット台天井・ゾーン期待値

こんにちは、 ダンゴ(@dangoichikatsu)です(  ̄▽ ̄)ノ facebook始めましたヽ(・∀・)ノ まだまだ弱小ブログで、もっとたくさんの人に見てもらいたいんで、 使えるもんは全部使っ・・・

【北斗の拳 転生の章】 次回天国確定演出

おはようございます、 ダンゴ(@dangoichikatsu)です(  ̄▽ ̄)ノ 北斗転生は即ヤメを推奨していましたが、 次回天国確定演出が判明したので、 以下の演出が出た際は天国まで回した方が良いで・・・

【北斗の拳 転生の章】 設定1解析・攻略まとめ

●天井性能 通常A  1536あべし 通常B  896あべし 天国  128あべし 超天国 32あべし 上記のあべし数到達でAT発動。 なお、1521あべし以上で当選した場合はATレベル3以上が確定(・・・

【北斗の拳 転生の章】 設定変更台は朝イチではなく昼以降に多角的に攻める!

©Sammy おはようございます、 ダンゴです(  ̄▽ ̄)ノ 先日テンプレート変更しました(^^)v 自分は黒色が好きなので、ちょっとクールな感じにしてみました( ̄+ー ̄)w 利便性の面でいうと、 ス・・・

北斗の拳 転生の章 天井期待値

(C)Sammy 早くも北斗転生の天井狙いの期待値が出ましたヽ(・∀・)ノ まだまだ好稼働な機種だけに、狙い目は要チェックです(`・ω・) ●天井期待値 打ち始めあべし数 期待収支 勝率 600あべし・・・

北斗の拳 転生の章 意外なゾーン狙い期待値判明!

突然ですが、みなさんは昨日の亀田興毅の防衛戦見ましたか?w 自分はスロットと同じぐらいボクシングが好きなんですヾ(*´∀`)ノw 一応2年ちょっとボクシングやってましたし(  ̄+ー ̄)b ボクシング見・・・

【北斗の拳 転生の章】 LEDランプで前兆を察知!

先日北斗転生を打っていたときのこと、 1枚コインを落としちゃったんですよね。 するとすぐさま隣の人が拾ってくれて 「あ、ありがとうございます(・∀・)」 って言おうとしたら… そのまま自分の下皿に入れ・・・

北斗の拳 転生の章 設定変更時の状態移行率からリセット狙い考察

マイホでは北斗相変わらず好稼働です(・・;) 朝イチなら全然座れるんですが、 据え置きでも前日のゲーム数からハマリあべし数わからないんで狙えないです…(–;) ならばリセット狙いはどうや?・・・

【北斗の拳 転生の章】 高設定確定演出

ビッグタイトルの新北斗は 大量導入したホールも多いんじゃないでしょうか?(・ω・) ホールとしては大事に使いたい機種のひとつだと思うので、 まだまだ高設定が入る可能性はあると思います( ̄ー ̄)b 自分・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットよりもブログのほうが稼げるようになったので、そっちの情報発信にも力を入れています。

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

このページの先頭へ

アクセスランキング