「輪廻のラグランジェ」の検索結果一覧

【輪廻のラグランジェ】 宵越し高モード(通常B,C)狙い

輪廻のラグランジェ 高モード(通常B,C)狙い

どーも、 近頃ムギナミ推しのダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、最近輪廻のラグランジェの高モード狙いがいけそうな気がしてるので、 実践稼働と合わせてご覧ください。 それではどうぞ(・ω・)ノ ——・・・

【輪廻のラグランジェ】 天井・ゾーン・リセット期待値

輪廻のラグランジェ 天井・ゾーン期待値

どーも、 ボイパできるようになりたいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、輪廻のラグランジェの天井期待値とゾーン期待値です。 滞在モードが重要になってくる感じですね。 それではどうぞ(・ω・)ノ —–・・・

【輪廻のラグランジェ】 LCゲーム数振り分けからゾーン狙いとやめどき考察

どーも、 輪廻のラグランジェでは青い髪のコ推しのダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、そんな輪廻のラグランジェのゾーン狙いとやめどき考察です。 振り分けがめっちゃややこしかったんで、自分なりにまとめてみまし・・・

【輪廻のラグランジェ】 モード移行率からやめどき考察&天国確定演出

どーも、 最近レモンティーにハマってるダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、輪廻のラグランジェのモード移行率と次回天国確定演出です。 あとやめどきを少し変更しました。 それではどうぞ(・ω・)ノ —–・・・

【輪廻のラグランジェ】 設定6確定演出、判別要素

どーも、 最近野菜ジュースってほんまに体にいいんか疑問のダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、輪廻のラグランジェの設定6確定演出です。 ついでに他の設定判別要素もまとめてみました。 それではどうぞ(・ω・)・・・

【輪廻のラグランジェ】 朝一リセット後の恩恵、設定変更台は狙い目!?

©Sammy どーも、 最近24時間起きて12時間寝るっていう生活リズムのダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、輪廻のラグランジェの設定変更後の恩恵です。 リセット後はチャンス?? それではどうぞ(・ω・)・・・

【輪廻のラグランジェ】 フリーズ確率・恩恵と動画

©Sammy どーも、 フリーズ引きたいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロ輪廻のラグランジェのフリーズ確率と恩恵です。 確率は低いですが、引けたらでかいですねー( ̄▽ ̄)♪ それではどうぞ(・ω・・・

【輪廻のラグランジェ】 LCゾーン期待度、フェイク前兆でモード判別

©Sammy どーも、 最近あんまいっぱい食べれなくなったダンゴです( ̄▽ ̄)ノ まあ食費浮くからいいんですけどねw 今回は、輪廻のラグランジェのLCゾーン期待度です。 モードについても触れています。・・・

【輪廻のラグランジェ】 打ち方、フラグ判別手順

©Sammy どーも、 今めっちゃ眠いダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、輪廻のラグランジェの打ち方です。 目押し頻度の少ない楽な台ですね(^^) それではどうぞ(・ω・)ノ ———-スポンサ・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

おすすめ新着記事

このページの先頭へ

アクセスランキング