「収支」の記事一覧

2017年1月のスロット収支!ダンゴはスロットでどれぐらい勝ってるの?

スロット収支

どーも、 1月はちょいちょい関西行ってたダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2017年1月のスロット収支です。 僕はほんと趣味レベルでしか稼働してませんが、一応期待値プラスの台を中心に打っているので、ダン・・・

2015年4月のスロット収支&ダンゴの近況報告

スロット収支

どーも、 最近プチ忙しいダンゴです(; ̄▽ ̄)ノ 今回は、4月のスロット収支です。 一撃のおかげでようやく期待値が収束し始めました☆ それではどうぞ(・ω・)ノ ———-スポンサーリンク-・・・

2015年3月のスロット収支&ダンゴの近況報告

スロット収支

どーも、 お花見したいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 。。いや、やっぱ寒いからしないでいいかな(笑) 今回は、3月のスロット収支です。 いろいろ打ち散らかしました(笑) それではどうぞ(・ω・)ノ —–・・・

2015年2月のスロット収支&ダンゴの近況報告

スロット収支

どーも、 寒さに弱いダンゴです(; ̄▽ ̄)ノ 今回は、2月のスロット収支です。 過去最低レベルの稼働の少なさでしたが、 いろんな方とお会いする機会に恵まれました☆ それではどうぞ(・ω・)ノ —-・・・

2015年1月のスロット収支&ダンゴの近況報告

2015年1月スロット収支

どーも、 最近寒すぎてテンション下がるダンゴです(ノД`||)笑 今回は、1月のスロット収支です。 去年は毎月川柳を載せてましたが、 今年は近況を載せてみたいと思います☆ よければご覧ください( ̄▽ ̄・・・

2014年スロット年間収支&機種別収支ランキング

2014 スロット年間収支

どーも、 同窓会したいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、ダンゴの2014年のスロット総収支です。 1番勝った機種、負けた機種なども ランキング形式で振り返りたいと思います。 よければご覧ください(*^^・・・

2014年9・10月のスロット収支

2014年9・10月 スロット収支 川柳

どーも、 PCページのサイト幅を小さくしてみたダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、9・10月のスロット収支です。 全然打ちに行けていないんですが、 引き強な2ヶ月でした☆ よければご覧ください(・ω・)ノ・・・

2014年7月のスロット収支

スロット収支 2014年7月

どーも、 海行きたいけどクラゲが恐いダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、7月のスロット収支です。 学生スロッターの宿命(?)か テストの影響で全然打てませんでしたが、 結果はいかに!? それではどうぞ(・・・・

スロット2014年上半期 勝っている台・負けている台ランキング

2014年上半期 スロット収支

どーも、 昨日スーパーでビール買おうとしたら 超久しぶりに年齢確認されたダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2014年も半分が終わりましたので、 上半期のスロット収支を集計してみたいと思います。 機種別収・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

スロット新台一覧

このページの先頭へ

アクセスランキング