「質問回答」の記事一覧

【質問回答】スロットで設定変更・リセット・据え置きを判別する方法は?

質問回答

どーも、 人生を設定変更したいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ笑 今回は、Skypeコンサルでいただいた質問を 記事にしてシェアしたいと思います。 内容は「ホールがリセットしてくるのか据え置くかの判別法」 やは・・・

【質問回答】バジリスク絆で高設定確定演出が出たのに負けてます!勝率や安定感について

どーも、 セブンイレブンの冷凍の餃子がおいしくてハマっているダンゴです(* ̄▽ ̄)ノ 今回は、読者さんから質問いただいたので、お答えしたいと思います。 質問内容は、「バジリスク絆の高設定確定演出」につ・・・

【質問回答】目押しができない人に何度も頼まれた時の対処法

質問回答

どーも、 毎日筋トレしてたら最近腹筋が割れてきたダンゴです( ̄▽ ̄)9 今回は、読者さんから 「目押しを頼まれた時の対処法」 について質問をいただいたのでお答えします。 それではどうぞ(・ω・)ノ -・・・

【質問回答】ゴッド凱旋でV0V停止もVモード当選せず?

ミリオンゴッド凱旋

どーも、 最近懐かしくてらんまのアニメを見ているんですが、 今見ても全然面白くてハマっているダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 当時シャンプーが可愛いと思ってたんですが、 大人になっても好みは変わりませんね(笑)・・・

【質問回答】30台連続天井単発、スロットは勝てない時代がやってきたのでしょうか?

質問回答

どーも、 今日最寄りのパチ屋でかわいい店員さんを発見したので(新人?) 通おうと思ったダンゴです(* ̄▽ ̄*)笑 今回は、読者さんから 「天井狙いの下振れ」 について質問をいただいたのでお答えします。・・・

【質問回答】凱旋で青7リプレイ5連したのにATに当選しませんでした

ミリオンゴッド凱旋

どーも、 背中に謎のしこりができて気になるダンゴです(ノ_`;) 今回は、読者さんから ミリオンゴッド凱旋の青7リプレイ連 について質問をいただいたのでお答えします。 それではどうぞ(・ω・)ノ –・・・

【質問回答】北斗転生の朝一256狙いの立ち回りは期待値ある?

北斗の拳 転生の章

どーも、 最近キムチにハマっているダンゴです(* ̄▽ ̄*) 今回は、読者さんから パチスロ「北斗の拳 転生の章」の立ち回り について質問をいただいたのでお答えします。 それではどうぞ(・ω・)ノ –・・・

【質問回答】軍資金・時間がない中でのオススメの立ち回りは?

質問回答

どーも、 最近太ったダンゴです(ノ▽ ̄;) 今回は、読者さんから 「軍資金・時間がない中での立ち回り」 について質問をいただいたのでお答えします。 それではどうぞ(・ω・)ノ ———-スポ・・・

【質問回答】稼働率の高いホールは万枚出やすい?遠征する価値

質問回答

どーも、 香辛料が苦手なダンゴです(ノ▽ ̄;) 今回は、読者さんから 「万枚の出やすさ」「遠方のホールで打つ価値」 について質問をいただいたのでお答えします。 それではどうぞ(・ω・)ノ ——・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットよりもブログのほうが稼げるようになったので、そっちの情報発信にも力を入れています。

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

スロット新台一覧

▼9/19
魁!!男塾~目指せ!闘宴大武會~
ウルトラセブン
盗忍!剛衛門
シンデレラブレイド3
地獄少女 宵伽
蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
亜人
紅き魂は桜の如く
トロピカルKISS
闘え!サラリーマン
イースⅠ&Ⅱ

▼9/4
北斗の拳 新伝説創造
笑ゥせぇるすまん3
AKB48 勝利の女神
デビルマンχ
回胴性ミリオンアーサー
セイクリッドセブン
アメイジング・スパイダーマン
YASUDA7

▼8/28
織田信奈の野望
討鬼伝

▼8/21
花の慶次~天を穿つ戦槍~
イノキロードトゥゴッド
仮面ライダーブラック
戦国乙女~TYPE-A~
神の左手 悪魔の右目
ロボットガールズZ

▼8/7
世界でいちばん強くなりたい!

▼7/31
バイオハザードリベレーションズ
政宗2
燃えよ!功夫淑女ドラゴン

▼7/18
ラグナロクサーガ
ガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~
聖闘士星矢 海皇覚醒
グレートキングハナハナ30
結城友奈は勇者である

▼5/1
マクロスフロンティア3

▼4/17
獣王 王者の覚醒

▼4/3
押忍!番長3

▼3/21
アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

▼11/28
バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

▼10/3
北斗の拳 修羅の国篇

▼9/20
魔法少女まどか☆マギカ2

▼2015/11/2
ガールズ&パンツァー

▼2015/9/7
北斗の拳 強敵

このページの先頭へ

アクセスランキング