「その他雑記」の記事一覧(2 / 15ページ)

沖ドキ20000G縛り番外編~カナちゃんにお会いしてきました~

kanachan-thum

どーも、 いま見切り発車で記事書いてるダンゴです( ̄▽ ̄)ノ笑 今回は、沖ドキ縛りの番外編ということで、 先日カナちゃんにお会いしてきたので、 そのときのことを記事にしてみたいと思います。 それではど・・・

【アンケート】そろそろ1番かわいいパチンコ・スロット女性ライターを決めようか

girlswriter-thum

どーも、 試打動画とかあんま見ないダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 雑誌とかのライターってめっちゃいますよね。 自分は雑誌とか買わないので 本当に有名どころしか知りませんが、 女性ライターもけっこういます。 こ・・・

大学生せどらーの伊勢さんと仙台の街コン行ってきました!

ise-dango-thum

どーも、 かれこれ3~4年ぐらい彼女がいないダンゴです(ノ▽ ̄。) いま定期的に来る「彼女欲しい周期」に入ったので、 街コン行くついでに 仙台に遊びに行くついでに 街コンに参加してきました\(^o^)・・・

【マンガ】ダンゴ、バランスボールを買うも持て余す

balanceball-thum

———-スポンサーリンク———- どーも、 最近運動不足なダンゴです(ノ_ ̄;) というわけで、 何を思い立ったのかバランスボール買いました( ̄▽ ̄)b たぶんこれです。 ↓↓・・・

【マンガ】ゴッド成立ゲームでペナルティをしてもGOD揃いは消えないと最近知りました^^;

god-thum

どーも、 意味なくランニングマンを練習しているダンゴです( ̄▽ ̄)ノ あの「三代目 J Soul Brothers」で有名な ヒップホップダンスの基本ステップのひとつですね。 今回は、おまけ漫画「名探・・・

あけましておめでとうございます!ダンゴのメシウマ年末年始

akeome2016 thum

あけましておめでとうございます、 ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ みなさんは年末年始いかがお過ごしでしょうか? ダンゴは例年通り実家に帰り、 地元の友人と飲んだり食ったり 打ちに行ったりしています(笑) &n・・・

【アンケート結果】2015年スロット良台ランキング!さすがイチカツ読者さんはダンゴと感性が似ていらっしゃる

slot of the year 2015 thum

どーも、 実家に帰ると高確率で寿司屋に行くダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、読者さんの思うパチスロオブザイヤー2015を アンケート形式で答えていただいたので、 その結果を発表したいと思います(*^^*・・・

【マンガ】ダンゴ的独り身のクリスマスあるある

xmasaruaru thum

どーも、 ここ数年クリスマスに予定がないダンゴです(ノ▽ ̄。) というわけで、今回は独りクリスマスあるある(?)を マンガで描いてみたいと思います( ̄▽ ̄)ノ 1つでも共感できた方、 今度飲みに行きま・・・

【メシウマ予告】イーグルR-1浅草店グランドオープンで沖ドキ打ってきます!

eagler1 asakusa thum

どーも、 イベントとかあまり行かないダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 最近はほとんど打ちに行かず、 基本的に家にこもってブログ作業をしています(ノ_`;) ですが、12/17(木)に イーグルR-1が東京浅草に・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

このページの先頭へ

アクセスランキング