「パチスロオブザイヤー」タグの記事一覧

スロット良台ランキング2016投票結果発表!1位はまさかの、、

パチスロオブザイヤー2016

どーも、 犬が飼いたいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、以前の記事で読者さんに投票していただいた 「パチスロオブザイヤー2016」の投票結果をまとめました。 ●パチスロオブザイヤー2016~あなたが1番・・・

パチスロオブザイヤー2016~あなたが1番面白いと思ったスロット機種は?~

パチスロオブザイヤー2016

どーも、 年々スロット打つ頻度が減って来てますが、 今年もプラス収支で終えられそうなダンゴです( ̄▽ ̄)ノ さて、今年も開催します、 「パチスロオブザイヤー2016」! 2015年12月~2016年1・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットよりもブログのほうが稼げるようになったので、そっちの情報発信にも力を入れています。

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

このページの先頭へ

アクセスランキング