「必殺仕事人」タグの記事一覧

【必殺仕事人】依頼ノ刻高確・本前兆・ART継続確定演出

どーも、 最近毎日夢を見るダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロ必殺仕事人の状態・前兆確定演出解析です。 ARTをちょっとだけ楽しむための小ネタもありますよ♪ それではどうぞ(・ω・)ノ —–・・・

【必殺仕事人】CZ抽選モード移行率解析

どーも、 稼働記事書きたいけど、 特に見せ場のない稼働が続いているダンゴです(´・ω・`) 今回は、パチスロ必殺仕事人のCZ抽選モード移行率解析です。 ボーナスではモード転落ナシ! それではどうぞ(・・・・

【必殺仕事人】高設定確定演出 ボーナステンパイボイスに注目!

どーも、 先日久しぶりに地元の友人と会う機会があったのに、 急に体調悪くなってずっと寝てたダンゴです。。(ノД`。) みなさんも体にはお気をつけください(T_T)ノ さて、今回は、パチスロ必殺仕事人の・・・

【必殺仕事人】ボーナス終了画面による設定・天国示唆

どーも、 新しいパソコンが欲しいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロ必殺仕事人のボーナス終了画面による示唆演出です。 高設定や奇数・偶数設定、天国モードなどを示唆しているようです。 それではどうぞ・・・

【必殺仕事人】恨み玉による朝一設定変更判別方法

どーも、 タイピングスピードが全然速くならないダンゴです(; ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロ必殺仕事人の恨み玉システム解析です。 恨み玉の数と恨一撃必殺チャレンジを利用して、 設定変更判別もできそうです☆・・・

【必殺仕事人】フリーズ確率・恩恵は出陣ボーナス&真出陣ラッシュ

どーも、 1日の飲み物の消費量がヤバいダンゴです(; ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロ必殺仕事人のフリーズ確率・恩恵解析と動画です。 恩恵はでかいんですが、確率が。。 それではどうぞ(・ω・)ノ —–・・・

【必殺仕事人】設定判別・推測要素・設定差まとめ

どーも、 小さい子供見ると癒されるダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロ必殺仕事人の設定看破・推測要素です。 ボーナス終了画面、おとつチャレンジ出現率、小役確率で 奇数・偶数設定がわかる!? それで・・・

【必殺仕事人】打ち方とレア役停止形

©京楽 どーも、 思い出のマーニー見たいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロ必殺仕事人の小役狙い手順です。 わかりやすいリール配列だと思います☆ それではどうぞ(・ω・)ノ ———-ス・・・

【必殺仕事人】 天井ゲーム数・恩恵から狙い目・やめどき考察

©京楽 どーも、 最近暑すぎて何もする気が起きないダンゴです(´Д`;) 今回は、7/22より全国導入開始予定、京楽の新台、 パチスロ必殺仕事人の天井解析です。 ART中は北斗転生です(笑) それでは・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットよりもブログのほうが稼げるようになったので、そっちの情報発信にも力を入れています。

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

このページの先頭へ

アクセスランキング