「ジャグラー」タグの記事一覧

【アイムジャグラーEX AnniversaryEdition】天井・やめどき・設定判別・朝一まとめ

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

©KITA DENSHI 3月13日より全国導入開始予定、北電子の新台、パチスロ「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」のスペック解析・立ち回りまとめです。 ジャグラー20周年を・・・

2-9伝説のたけしさん・スロット日報のマッキーさんとビックマーチ佐野店で設定狙い!

ビックマーチ

どーも、 誰かとスロットのイベント行くの好きなダンゴです(* ̄▽ ̄*) 今回は、スロット日報のマッキーさんが ビックマーチ佐野店(栃木県)で取材をするこということで 2-9伝説のたけしさんとともに誘っ・・・

【ファンキージャグラー】打ち方・完全攻略の逆押し手順

funkyjuggler-thum

©KITA DENSHI どーも、 セブンイレブンのクジでアイス当たって嬉しかったダンゴです(* ̄▽ ̄*) 今回は、パチスロ「ファンキージャグラー」の 打ち方解析とリール配列です。 逆押しで完全小役奪・・・

【ファンキージャグラー】天井スペック・狙い目・やめどきまとめ

funkyjuggler-thum

©KITA DENSHI 7月11日より全国導入開始予定、北電子の新台、 パチスロ「ファンキージャグラー」の スペック解析・立ち回りまとめです。 ジャグラーシリーズの新台は ガコマシンガンやドリフト告・・・

【質問回答】47枚貸し等価店でジャグラー等のAタイプは狙える?

質問回答

©KITA DENSHI どーも、 今日12時間も寝てしまったダンゴです(ノ▽ ̄;) 今回は、読者さんから質問いただいたので、 お答えしたいと思います。 質問内容は、「47枚貸し等価交換時のAタイプの・・・

【質問回答】ジャグラーの朝一設定変更・据え置き判別方法は?

Juggler-thum

©KITA DENSHI どーも、 1日禁酒しただけでツライ自分が怖いダンゴです(((ノД`;))) 今回は、読者さんから質問いただいたので、 お答えしたいと思います。 質問内容は、「ジャグラーの設定・・・

【質問回答】ジャグラーの朝一高設定台の狙い目は?

質問回答

©KITA DENSHI どーも、 たまにジャグラー打ちたくなるダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、読者さんから質問いただいたので、 お答えしたいと思います。 質問内容は、「ジャグラーで朝一高設定台を選ぶ・・・

【質問回答】勝つためにジャグラーの期待値稼働はアリ?

質問回答

©KITA DENSHI どーも、 期末テスト持ちこみ可だったので余裕ぶっこいてたら、 意外と難しくてあせったダンゴです(; ̄▽ ̄)ノ 今回は、読者さんから質問いただいたので、 お答えしたいと思います・・・

【マイジャグラー3】設定判別要素・設定差のあるブドウ確率解析

myjuggler3 thumb

©KITA DENSHI どーも、 最近暑すぎて外に出る気が起きないダンゴです(; ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロマイジャグラー3の 設定推測・判別要素解析まとめです。 お馴染みブドウ・REG確率に設定差・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

スロット新台一覧

このページの先頭へ

アクセスランキング