スロット解析

【テイルズ オブ デスティニー 運命という名のパチスロ】 打ち方、CT出目、1枚役獲得手順

にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
©いのまたむつみ ©NBGI ©KITADENSHI

みなさんこんばんは、
ダンゴです( ̄▽ ̄)ノ

気がつけばブログ開設から半年が経ってました。
開設当初に比べると見てくれる方も増えてきて嬉しい限りです(*^^*)

これからももっともっと
有益であり、おもしろい記事を書いていけるよう精進します(`・◇・)9!

このブログは読者のみなさんに支えられて成り立ってるので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今回はテイルズ オブ デスティニーの小役狙い手順です。
それではどうぞ(・ω・)ノ

[ad#co-2]

小役狙い手順

左リール枠上2コマ~上段に黒バー狙い

①チェリー停止時
右リール黒バー狙い
⇒黒バーテンパイ時中リール黒バー狙い
⇒スイカテンパイ時中リールスイカ狙い(赤7を目安に)

②スイカ停止時
右リール適当打ち
⇒スイカテンパイ時のみ中リールスイカ狙い(赤7を目安に)

レア役停止形

チェリー(1or3枚)
中段デスティニーチェリー…左リール中段チェリー+黒バー揃い
中段複合チェリー…左リール中段チェリー+スイカ揃い
中段チェリー…左リール中段チェリーのみ
複合チェリー…角チェリー+スイカ揃い
強チェリー…3連チェリーorチェリー小V型orチェリー小山型
弱チェリー…2連チェリー

スイカ(3枚)
強弱ナシ

チャンス目
リリス目…中段リプレイ・リプレイ・スイカ
強チャンス目…左リールスイカハズレ
弱チャンス目…中段リプレイ・ベル・ベル

ベル(9枚)
中段ベル…中段揃い
押し順ベル…中段揃い以外

CT目(次ゲーム14枚)
中段リプレイ・チェリー・ベル

レア役がたくさんあるので
しっかり目押ししてフラグを見極めたいところです。
まあハイエナのみならあまり関係無いかもしれませんが(^-^;)

1枚役獲得手順

ボーナス中白ナビ発生時、
右・中リール適当打ち、左リール7絵柄狙いで1枚役獲得可。

※押し順に従って狙う。

ちなみにこの1枚役は通常時でも獲得できます。
狙い方は、順押しで左リールに7絵柄狙い⇒中・右リール適当打ち

テイルズ 1枚役

成立時は無演出のようなんで、
無演出時は上記手順、演出発生時は小役狙い手順
って感じで通常時は消化するのがいいと思います(^^)

1枚役&小役を全部カバーすれば
けっこうな機会割アップにつながると思いますよ(・∀・)ノ


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m
よかったらページを閉じる前に下バナーをポチッと押していただけたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

今回の記事はいかがでしたか?
より良いブログにしていくために、ご質問、ご要望など随時受け付けてますヽ(・∀・)ノ
まだまだヒヨっこブログなので、どんなささいなことでもコメントいただければめちゃめちゃ喜びます(*´∀`)w
すべてのコメントに目を通して返信したいと思いますので、何かあればお気軽にお願いします(*^^*)

また、パチスロ関連サイト様からの相互リンクも随時募集中ですヽ(・∀・)ノ
よろしければご検討くださいm(__)m

POSTED COMMENT

  1. ダンゴ より:

    いつもコメントありがとうございます(*^^*)
    始めた時期同じぐらいなんですね。
    自分も見習い鮭さんのブログよく見さしてもらってます。
    同じ学生スロッター&ブロガーとして
    これからもお互い頑張っていきましょう(´▽`)9

  2. 見習い鮭 より:

    気がつけばブログ開設から半年が経ってました。
    開設当初に比べる見てくれる方も増えてきて嬉しい限りです(*^^*)
    同じく、あと1ヶ月で半年の仲間入りです。
    ダンゴさんおめでとうございます。
    いち視聴者として、今後の更新も是非見て行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。