メニュー
[ad#co-2]
天井性能
▼天井ゲーム数
・通常A…1009G
・通常B…1009G
・通常C…800G
・天国…50G
▼恩恵
・通常時上記のゲーム数消化でボーナス当選。
・1000G以上ハマるとビンゴバトルボーナス(以下BBB)確定。
※ゲーム数は液晶上の表示を参照
狙い目・やめどき
●狙い目
通常時550G~
ボーナス無しのAT後…400G~
※液晶上のゲーム数を参照
●やめどき
ボーナス後…9G
AT後…即ヤメ
解析・考察記事
⇒天井恩恵から狙い目・やめどき考察
⇒打ち方とレア役停止形
⇒設定6濃厚演出と設定判別要素
⇒ゲーム数解除ゾーン期待度
⇒加速ゾーン抽選モード移行率解析
⇒朝一設定変更後・ボーナス後のモード移行率
⇒規定ゲーム数振り分けからゾーン狙い考察
スペック
●ボーナス初当たり
設定1…1/220.9
設定2…1/215.3
設定3…1/211.2
設定4…1/193.1
設定5…1/188.6
設定6…1/176.5
●AT初当たり
設定1…1/549.0
設定2…1/533.8
設定3…1/522.6
設定4…1/447.9
設定5…1/410.5
設定6…1/351.4
●機械割
設定1…97.00%
設定2…98.60%
設定3…100.05%
設定4…105.00%
設定5…107.63%
設定6…112.49%
ゲームフロー
通常時
・ボーナス抽選はゲーム数解除・確定役解除のみ
▼加速ゾーン
・突入契機 レア役・リプレイ4連以上
・突入率 1/125(設定1)
・リプレイで加速フリーズを抽選
・加速フリーズ当選率 1/11.30
・継続ゲーム 10Gごとに抽選
↓
▼加速フリーズ
・継続率 50~80%
・恩恵は発生したタイミングによって異なる
⇒通常時…50G単位で規定ゲーム数を短縮
⇒ボーナス確定後…ボーナス昇格
⇒BBB確定後…最終決戦RUSH当選までATゲーム数を上乗せ
↓
ボーナス
・ベルナビ10回(約50枚獲得)
・昇格率 約60%
・カットイン発生でAT確定
↓
ビッグボーナス
・ベルナビ20回(約100枚獲得)
・AT当選期待度 約50%
・AT当選後は毎ゲーム上乗せ抽選
↓
ビンゴバトルボーナス
・継続ゲーム数 20G(約50枚獲得)
・AT当選確定
・消化中はATゲーム数上乗せ抽選
↓ ↑
AT「サイボーグRUSH」
・純増 2.5枚
・1セット 50G+α
・消化中のボーナスはすべてBBBに
・平均獲得枚数 710枚
↓
リベンジチャンス
・リプレイ以外の全役で引き戻し抽選
・継続ゲーム数 平均20G
・引き戻し期待度 約25%
上乗せ特化ゾーン
▼コンボ上乗せ
・突入契機 コンボポイント10pt到達
・コンボ数×10G以上上乗せ
↓
▼加速RUSH
・突入契機 7コンボor19pt以上獲得
・獲得ゲーム数×1~10倍のゲーム数上乗せ
・1セット 4or8G
・平均上乗せ 120G
▼最終決戦RUSH
・突入契機 最終決戦目or加速フリーズ中ダブル009揃い
・毎ゲームBBBストックorゲーム数上乗せ
・継続ゲーム数 10G+α
・突入確率 約1/30000
・期待値 2500枚