解析記事
⇒天井ゲーム数・恩恵から狙い目・やめどき考察
⇒打ち方とレア小役停止形
⇒設定判別・推測要素 CZ確率に設定差!
⇒リプレイ連フリーズ確率・恩恵と赤壁ラッシュ性能
⇒天井期待値・モード別天井解析
⇒朝一設定変更後・AT後のモード移行率解析
⇒ゾーン振り分け解析 引き戻しモードが狙い目か!?←NEW!
[ad#co-2]
天井性能
▼天井ゲーム数
通常A・B…950G
通常C…1150G
天国…50G
超天国…0G
引き戻し…250G
※最大50Gの前兆を経由
▼恩恵
AT当選
▼狙い目
通常時650G~
▼やめどき
AT後即ヤメor100G
スペック
設定 | AT初当たり | 機械割 |
1 | 1/288.57 | 97.7% |
2 | 1/279.50 | 98.7% |
3 | 1/267.03 | 100.2% |
4 | 1/246.91 | 102.8% |
5 | 1/219.03 | 106.7% |
6 | 1/194.78 | 110.7% |
ゲームフロー
▼主なAT当選契機
①ゲーム数解除…「軍議ステージ」が前兆示唆
②三國志揃い…確率は1/6409.48(設定1)
③リプ連フリーズ…リプレイ3連以上でフリーズ抽選
▼CZ「飛翔チャレンジ」
・継続ゲーム数…10Gor20Gor無限
・赤7揃いでAT確定
▼AT「英傑乱舞」
・純増…2.8枚
・1セット…30G+α
・突入時の赤7揃いでラッシュ抽選
⇒シングル揃い…75%で豪傑ラッシュ、25%で赤壁ラッシュ
⇒ダブル揃い…赤壁ラッシュ確定
・赤壁ラッシュは消化後に豪傑ラッシュへ移行
・三國決戦突入率…赤壁ラッシュ>豪傑ラッシュ
・一騎打ち突入率…豪傑ラッシュ>赤壁ラッシュ
【上乗せ特化ゾーン】
▼一騎打ち
・敵武将を倒せばゲーム数上乗せ確定
▼三國決戦
・継続ゲーム数…20G
・4択ベルorリプレイの10%で一騎打ち突入
・上記以外成立時は一騎打ち突入確定
▼桃源郷モード
・継続ゲーム数…10G+α
・リプレイ以外の全役で上乗せ確定
・赤7揃いで桃源郷モードのゲーム数上乗せ
⇒シングル揃いなら豪傑ラッシュ、ダブル揃いなら赤壁ラッシュ+豪傑ラッシュストック確定
・平均上乗せ…120G
▼呂布乱撃
・突入契機…CZorAT中の青7揃い
・ゲーム数上乗せ0G連
・継続率…90%
・平均上乗せ…230G