「アナザーゴッドハーデス」の検索結果一覧

【質問回答】アナザーゴッドハーデスで地獄目出現!冥界モードの恩恵とやめどき

©MIZUHO どーも、 今年1番勝ってる台はハーデスのダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、ハーデスの地獄目・冥界モードについて メールで質問いただいたので、お答えしたいと思います☆ それではどうぞ(・ω・・・

【アナザーゴッドハーデス】天井・ゾーン・スペック解析・立ち回りまとめ

©MIZUHO メニュー ▼天井性能 ▼ゾーン性能 ▼立ち回り攻略 ▼モード移行率 ▼朝一設定変更 ▼解析・考察記事 ▼スペック ▼ゲームフロー ▼質問回答←NEW! ※クリックで見出しまでジャンプし・・・

【アナザーゴッドハーデス】ステージチェンジ演出による天国確定パターン

どーも、 暑すぎてついに冷房解禁してしまったダンゴです( ̄▽ ̄)ノ まぁ。。別にいいんですけどね(笑) 今回は、アナザーゴッドハーデスのステージ移行によるモード示唆・期待度解析です。 天国以上が確定す・・・

【アナザーゴッドハーデス】天井・GOD揃い・冥王・紫7期待値

どーも、 ダーツうまくなりたいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、アナザーゴッドハーデスの天井期待値解析です。 GOD・冥王揃い・紫7揃いの確率・恩恵と期待値も載せています☆ プレミアフラグを引けなかった・・・

【アナザーゴッドハーデス】 AT後のモード移行率と通常時の転落率

どーも、 ハーデスでボロ負け中のダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、そんなアナザーゴッドハーデスのAT後のモード移行率解析です。 また、通常時のモード転落率も計算してみました。 それではどうぞ(・ω・)ノ・・・

【アナザーゴッドハーデス】 朝一・設定変更後のモード移行率、恩恵は?

どーも、 昨日まさか井岡が負けるとは思わなかったダンゴです(´・ω・`) いやぁ、相手強かったし老獪でしたね。 井岡陣営は恐らく後半勝負の戦略だったんでしょうが、 チャンピオンが思いのほかいなすのがう・・・

【アナザーゴッドハーデス】 ヘルゾーン期待度・突入率と狙い目ゲーム数

どーも、 のどが痛いダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、アナザーゴッドハーデスのヘルゾーンについてです。 突入期待度から狙い目を考えてみました。 それではどうぞ(・ω・)ノ ———-スポンサー・・・

【アナザーゴッドハーデス】アヴェマリアとタッチの曲が流れる条件

どーも、 タッチはほんま名作やと思うダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、アナザーゴッドハーデスのAT中のBGM楽曲変化条件です。 前作はアメージンググレイスでしたが、 今作ではなんとアニメタッチのOP曲が・・・

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】 GOD揃い時の上乗せ特化ゾーン振り分け

どーも、 先日生まれて初めてウツボ食ったダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 味は普通でしたw 今回は、アナザーゴッドハーデスのGOD揃い時の上乗せ特化ゾーン振り分けです。 ハーデスより乗せる犬が存在することが判明・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットよりもブログのほうが稼げるようになったので、そっちの情報発信にも力を入れています。

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

このページの先頭へ

アクセスランキング