「マクロスフロンティア2」の検索結果一覧

【マクロスフロンティア2】 ゾーン期待度から狙い目考察

どーも、 ここにきて緑茶のうまさに気づいたダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、マクロスフロンティア2のゾーン期待度です。 うまく狙えば食えそうな気がしないでもないと思います←どっちやねん! それではどうぞ・・・

【マクロスフロンティア2】 打ち方とレア役停止形・MB出目

©SANKYO どーも、 最近家の中にいる蚊みたいな虫を ボクシングのシャドーみたいな感じで捕まえるのがマイブームのダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、マクロスフロンティア2の打ち方とレア役停止形です。 ・・・

【マクロスフロンティア2】 天井恩恵と狙い目・やめどき考察

©SANKYO どーも、 最近暑すぎて夏が恐いダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、5/7より全国導入開始予定、SANKYOの新台、 マクロスフロンティア2の天井ゲーム数と恩恵です。 それではどうぞ(・ω・・・・

スロットの現行機でかわいいキャラを挙げていく

©KYORAKU どーも、 二次元より三次元派のダンゴです( ̄▽ ̄)ノ笑 最近スロットを打っていると思うんですよね。   。。かわいいキャラ多いと!   そこで今回は、 現行機でダ・・・

【マクロスフロンティア2】ボーナス終了画面の天国確定キャラ解析

どーも、 腰が痛いダンゴです(ノД`;) 今回は、パチスロマクロスフロンティア2の ボーナス終了画面のキャラよる天国確定・モード示唆解析です。 キャラによって天井狙いのボーダーを変更!? それではどう・・・

【マクロスフロンティア2】ゾーン振り分け解析から狙い目考察

どーも、 最近めっちゃのどが渇くダンゴです(; ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロマクロスフロンティア2のモード別ART当選期待度から ゾーン狙いできるかどうか考えてみました(* ̄ー ̄)b ゲーム数解除による・・・

【マクロスフロンティア2】 モード移行率解析から天国ゾーン狙い考察

どーも、 なんとなくいっつもランカBIG選んでしまうダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロマクロスフロンティア2のモード移行率解析です。 天国移行率が予想以上にありましたが、狙えるのか!? それでは・・・

【マクロスフロンティア2】 高設定(設定5・6)確定演出

どーも、 なんか右肩が痛いダンゴです( ̄▽ ̄)ノ スロットの打ち過ぎか!?笑 今回は、パチスロマクロスフロンティア2の高設定確定演出です。 デカルチャンス中の楽曲変化、連続演出とボーナス確定画面の組み・・・

【マクロスフロンティア2】 ボーナス確定画面と楽曲変化による設定差

どーも、 サッカーおもしろいなと思ったダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロマクロスフロンティア2の設定推測要素です。 確定画面と楽曲で高設定や奇偶を示唆しているようです。 それではどうぞ(・ω・)・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットよりもブログのほうが稼げるようになったので、そっちの情報発信にも力を入れています。

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

このページの先頭へ

アクセスランキング