「マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ」の検索結果一覧

【マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ】 打ち方、レア役停止形

マジックモンスター3 天井

©オリンピア どーも、 何日かに1回カレーが食べたくなるダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、マジックモンスター3~ぶっちぎり!魔界グランプリ~の 打ち方とレア役停止形です。 かなり初心者向けのリール配列じ・・・

【マジックモンスター3】 ゲーム数・単発回数天井期待値解析

マジックモンスター3 天井期待値

どーも、 部屋の電球が切れて取り替えるのめんどくさかったダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、マジックモンスター3~ぶっちぎり!魔界グランプリ~の天井期待値解析です。 予想以上に期待値低かったですね(゜□゜・・・

【マジックモンスター3】 天井恩恵・スペック解析と狙い目・やめどき攻略

マジックモンスター3 天井

©オリンピア どーも、 アラームセットしなかったら余裕で12時間以上寝てしまうダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、4/21より全国導入開始予定、オリンピアの新台、 マジックモンスター3~ぶっちぎり!魔界グ・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

おすすめ新着記事

このページの先頭へ

アクセスランキング