「モンキーターン2」の検索結果一覧

【モンキーターン2】 超抜スルー天井&波多野チャレンジ突入契機

モンキーターン2 超抜チャレンジ

どーも、 ペットボトルのお茶で綾鷹が1番うまいと思うダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、超抜チャレンジスルー天井と波多野チャレンジ突入契機についてです。 あれってキャラ選べますが、誰が1番得なんでしょうか・・・

【モンキーターン2】 朝一設定変更後・AT後のモード移行率解析

モンキーターン2 モード移行率

どーも、 昨日ココイチ初めて行ったダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 普通でも割と辛いんですね。 自分は5辛ぐらいでヤバそうです(゜Д゜;) さて、今回は、モンキーターン2のモード移行率解析です。 天国移行率とか・・・

【モンキーターン2】 フリーズ確率・恩恵とグランドスラム達成条件

どーも、 なんか最近すぐ腹減るダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、モンキーターン2のフリーズ確率と恩恵です。 グランドスラム(エンディング)は今作も健在です(^^) それではどうぞ(・ω・)ノ —–・・・

【モンキーターン2】 次回天国確定・モード示唆演出

どーも、 新年度が始まって小忙しいダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、モンキーターン2の天国確定&モード示唆演出をまとめてみました。 やめどきの参考にしてもらえたらと思います(^^) それではどうぞ(・ω・・・

【モンキーターン2】 天井恩恵・スペック解析と狙い目・やめどき攻略

©YAMASA どーも、 出かけようと思ったらマンションの部屋の前に鳥がめっちゃフンしてて萎えたダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、4/7より全国導入開始予定、YAMASAの新台、 モンキーターン2の天井・・・

スロットで目押し不要な機種まとめと練習方法|2/27導入機種追加

目押し

どーも、 目押しは恐らくうまくない方だと思うダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 最近、「この機種は7を揃えるときに目押しいりますか?」っていう感じの質問をよくいただくので、今回は目押し不要な現行機をまとめてみまし・・・

【メシウマ】BM佐野店で設定狙い10/22&パチ屋の経営・業界の未来について

ビックマーチ

どーも、 なんか最近めっちゃ寝てしまうダンゴです(ノД`;) 今回は、先月に引き続き ビックマーチ佐野店でのイベントにお誘いいただいたので、 ・2-9伝説のたけしさん ・スロット日報のマッキーさん ・・・・

設定1狙い目&やめどき一覧~ま行~

狙い目一覧

>>あ行狙い目・やめどき一覧 >>か行狙い目・やめどき一覧 >>さ行狙い目・やめどき一覧 >>た行狙い目・やめどき一覧 >>な行狙い目・やめどき一覧 >>は行狙い目・やめどき一覧 >>ま行狙い目・やめ・・・

【モンキーターン2】 全速モード確率・期待値、オススメは波多野全速?

モンキーターン2 全速モード

どーも、 最近暑いからよくビール飲むんですが、そのせいで早く寝てしまうダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、モンキーターン2の全速モード突入率と、 各キャラの平均上乗せゲーム数です。 1番お得なの波多野全速・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

このページの先頭へ

アクセスランキング