「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の検索結果一覧

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ボーナスによる設定の奇偶判別方法

(c)Spiky こんにちは、 ダンゴ(@dangoichikatsu)です(  ̄▽ ̄)ノ 最近「金持ち父さん 貧乏父さん」という本を読んでます(・∀・)ノ けっこう有名な本なんで知ってる方もいると思・・・

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1枚役獲得手順

(c)Spiky ●小役狙い手順(簡易版)&1枚役獲得手順 左リール赤7狙い →中、右リール赤7狙い この打ち方で1枚役含む全役がフォローできます( ̄▽ ̄)b 1枚役の出現頻度はそんなに高くないですが・・・

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 天井情報、狙い目&ヤメどき考察、スペックなど

(c)Spiky おはようございます、 ダンゴです(  ̄▽ ̄)ノ フリーズ時間をストック!? ブラックラグーン、鉄のラインバレルに継ぐSpikyの新台が8/5より導入開始ですヽ(・∀・)ノ 最近ボーナ・・・

天井・ゾーン狙い目&やめどき一覧~か行~

狙い目一覧

>>あ行狙い目・やめどき一覧 >>か行狙い目・やめどき一覧 >>さ行狙い目・やめどき一覧 >>た行狙い目・やめどき一覧 >>な行狙い目・やめどき一覧 >>は行狙い目・やめどき一覧 >>ま行狙い目・やめ・・・

2013年スロット良台ランキング

どーも、 すき焼きの具ではネギが1番好きなダンゴです( ̄▽ ̄)ノ おととい友人とすき焼き食べに行ったんですが、 なんかすき焼き食うと「年末やなぁ」って感じします。 というわけで(?) 2013年に導入・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

このページの先頭へ

アクセスランキング