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天井性能
●天井ゲーム数
通常時999G+前兆
●恩恵
無限集結チャレンジ当選(=ART+出陣RUSH確定)
※700Gハマリ以降のボーナスは必殺ボーナス以上確定
狙い目・やめどき
解析・考察記事
●打ち方
⇒打ち方とレア役停止形
●モード移行率
⇒CZ抽選モード移行率解析
●朝一・設定変更
⇒恨み玉による朝一設定変更判別方法
●設定判別
⇒設定判別要素 ボーナス終了画面に設定差!
⇒ボーナス終了画面による設定・天国示唆
⇒高設定確定演出 ボーナステンパイボイスに注目!
スペック
●ボーナス合成
設定1…1/251.6
設定2…1/246.2
設定3…1/227.5
設定4…1/217.4
設定5…1/191.0
設定6…1/175.5
●ART初当たり
設定1…1/489.0
設定2…1/454.9
設定3…1/452.4
設定4…1/390.7
設定5…1/388.3
設定6…1/318.0
●機械割
設定1…97.6%
設定2…98.7%
設定3…100.2%
設定4…104.5%
設定5…107.8%
設定6…112.5%
ゲームフロー
通常時
・黄昏ステージ…高確示唆
・闇夜ステージ…前兆示唆
・仕事人ゾーン…レア役前兆
・恨み玉メーター11pt到達で恨み玉1個獲得
↓
恨一撃必殺チャレンジ
・突入契機…レア役・依頼ノ刻終了後
・依頼ノ刻…7G間恨み玉獲得抽選
・通常時に獲得した恨み玉1個につき約15%でボーナス当選
・恨み玉3個未満でも突入時は3個からスタート
・ボーナス期待度…約50%
CZ
【おとつチャレンジ】
・継続ゲーム数…2~4G
・ART期待度…約25%
【集結チャレンジ】
・仕事人集結でART+出陣RUSH確定
・継続ゲーム数…10G
・ART期待度…約50%
ボーナス
【出陣ボーナス】
・出陣絵柄揃い
・当選時はART+出陣RUSH確定
・突入確率…1/21496.1(設定1)
・継続ゲーム数…10~100G
・消化中のX絵柄揃いで出陣RUSHストック
【必殺ボーナス】
・黒7揃い
・継続ゲーム数…40G固定
・ART期待度…約50%
【殲滅ボーナス】
・赤7揃い
・継続ゲーム数…40G固定
・ART期待度…約30%
↓
ART「必殺モード」
・純増…約2.0枚
・1セット…40G
・ステージ期待度…疾風迅雷<竜虎炎舞<赤光決戦<必殺無双
↓ ↑
継続バトル「必殺乱舞」
・乱舞玉1個消費ごとにバトル発生
・バトル勝利でART継続
・X絵柄揃い、裏稼業フリーズ、ART中「必殺」獲得時は勝利確定
・乱舞玉1個あたりの勝率…約20%
上乗せ特化ゾーン
▼激闘チャンス
・突入契機…ART中のレア役
・攻撃がヒットするたびに乱舞玉を上乗せ
・継続ゲーム数…7G固定
▼(真)出陣RUSH
・突入契機…ART突入時の50%、集結チャレンジ成功時、必殺乱舞勝利時
・レア役で乱舞玉上乗せ確定
・消化中はレア役確率が約1/2.5に
・1セット…10G
・消化中は約33%で出陣ボーナス当選
・真出陣RUSHは毎ゲーム乱舞玉上乗せ
▼X-RUSH
・突入契機…ART開始時、レア役、必殺乱舞勝利時の一部
・X絵柄が揃うたびに乱舞玉を複数上乗せ
・X絵柄非揃いまで継続
▼激凍アタック
・突入契機…出陣絵柄揃いの一部
・出陣揃い0G連
・出陣絵柄が揃うたびに乱舞玉を上乗せ
・ループ率…MAX90%
・終了後は出陣ボーナスに突入