解析記事
⇒天井ゲーム数・恩恵から狙い目・やめどき考察
⇒打ち方とレア小役停止形
⇒ボーナス終了画面キャラによるモード示唆
⇒ロングフリーズ確率・恩恵・期待値解析
⇒REG中のキャラに設定差アリ!?
⇒ゾーン・モード移行率目安 朝一は狙い目か!?
⇒モード移行率・帝特六機モード突入率解析←NEW!
[ad#co-2]
天井性能
▼天井ゲーム数
通常A…999G
通常B…777G
天国…111G
帝特六機…333G
▼恩恵
ボーナスorAT当選
※ボーナス時はAT当選率優遇、帝特六機中はAT確定
▼狙い目
通常時670G~
※前回100の位偶数ゾーンでゲーム数解除・設定変更後は500G~
▼やめどき
ボーナス・AT後即ヤメor111G
スペック
設定 | ボーナス | AT | 合成 | 機械割 |
1 | 1/198.59 | 1/654.87 | 1/152.4 | 96.8% |
2 | 1/191.75 | 1/636.57 | 1/147.4 | 97.8% |
3 | 1/181.67 | 1/553.65 | 1/136.8 | 99.9% |
4 | 1/171.26 | 1/521.37 | 1/128.9 | 103.4% |
5 | 1/160.12 | 1/448.22 | 1/118.0 | 108.4% |
6 | 1/149.87 | 1/414.37 | 1/110.1 | 115.2% |
ゲームフロー
▼抽選契機
①ゲーム数解除…奇数ゾロ目がチャンス!?
②CZ…32G周期で抽選
▼帝特六機モード
・突入時はAT+ボーナス確定
・滞在中は初当たり確率が1/74に
・通常時のBIG当選orAT後にループ抽選
・ループ率…50or80or90%
・期待値…約1000枚
▼ボーナス
・差枚数管理の擬似ボーナス
・純増…3.0枚
・BIG(赤7揃い)…平均200枚獲得
・REG(バー揃い)…平均50枚獲得
▼AT「戦律ラッシュ」
・差枚数管理
・純増…3.0枚
・1セット…100枚+α
【上乗せ特化ゾーン】
▼エクストラAT「殲滅ラッシュ」
・突入契機…特異点5体撃破
・消化中のレア役は上乗せ確定
・消化後は「アラバキバトル」に突入
↓
▼アラバキバトル
・バトル勝利で殲滅ラッシュ突入
・継続率…50or60or70or80%
・20連で帝特六機モード突入!
▼ミームZONE
・突入契機…AT中のベルこぼし(白ナビ発生)の一部
・毎ゲーム上乗せ
・継続ゲーム数…5G
・リール演出発生で0G連のチャンス