「稼働記事」の記事一覧

G1ダービークラブ初打ちで天井短縮のシンボリクリスエスを追った結果…

G1ダービークラブ

どーも、 水道料金払いに外出たはずなのに、ついでにパチ屋覗いて期待値稼働して普通に負けて、料金払い忘れて帰って来たダンゴです(; ̄▽ ̄)ノ 今回は、パチスロ「G1ダービークラブ」の初打ち実戦記事です。・・・

2017年1月のスロット収支!ダンゴはスロットでどれぐらい勝ってるの?

スロット収支

どーも、 1月はちょいちょい関西行ってたダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、2017年1月のスロット収支です。 僕はほんと趣味レベルでしか稼働してませんが、一応期待値プラスの台を中心に打っているので、ダン・・・

バジリスク3のリセット狙いは期待値あるのか?実際に打ってみた

バジリスク3

どーも、 最近昼飯は納豆のみのダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、新年初期待値稼働で 「バジリスク3のリセット狙い」をやってみたので、 その時の稼働を記事にしてみました。 バジ3の設定変更後は期待値あるの・・・

ブラッドプラス2初打ちでブラッドチャンスから女王血戦に突入するも、、

ブラッドプラス2

どーも、 この前初めてネコカフェ行ってきたダンゴです( ̄▽ ̄)ノ ネコ可愛かったけど扱いが難しかった。。笑 今回は、先日「BLOOD+ 二人の女王」を初打ちして来たので、 その時の稼働を記事にしてみま・・・

天下布武3の超お宝台で真・天雅モード!からのCZスルー天井狙いした結果、、

天下布武3

どーも、 早起きすると1日がとても長くて 得した気分になるダンゴです(*^^*) (その逆も然りですが。。^^;) 今回は、先日天下布武3で超絶お宝台を拾ったので、 その時の稼働を記事にしてみました。・・・

北斗修羅初打ち感想!ARTはカイオウ裏モードで消化!

hokutosyura-thum

どーも、 最近ちょこちょこ稼働してるダンゴです( ̄▽ ̄)ノ 今回は、今更ながら北斗修羅を初打ちして来たので、 その稼働内容を記事にしたいと思います。 それではどうぞ(・ω・)ノ ———-ス・・・

【メシウマ】BM佐野店で設定狙い10/22&パチ屋の経営・業界の未来について

ビックマーチ

どーも、 なんか最近めっちゃ寝てしまうダンゴです(ノД`;) 今回は、先月に引き続き ビックマーチ佐野店でのイベントにお誘いいただいたので、 ・2-9伝説のたけしさん ・スロット日報のマッキーさん ・・・・

プレミアムビンゴでセブンドリーム&ふぅあ!ふぅあ!

premiumbingo thum

どーも、 最近割と外出するダンゴです( ̄▽ ̄)ノ おかげでブログ作業があまり出来てません(ノД`;) 今回は、久しぶりにスロットを打ったので、 そのときの稼働記事になります(^^) それではどうぞ(・・・・

2-9伝説のたけしさん・スロット日報のマッキーさんとビックマーチ佐野店で設定狙い!

ビックマーチ

どーも、 誰かとスロットのイベント行くの好きなダンゴです(* ̄▽ ̄*) 今回は、スロット日報のマッキーさんが ビックマーチ佐野店(栃木県)で取材をするこということで 2-9伝説のたけしさんとともに誘っ・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

ダンゴ

どーも、ダンゴです。
スロットが好きなので、「どうせ打つなら勝ちたい!」ってスタンスで、空いた時間にのんびり期待値稼働してます( ̄▽ ̄)ノ
(たまに遊び打ちもしますが。。^^;笑)

今はスロットで培った「期待値」の考え方を応用させ、ネットビジネスを勉強中!
より良い人生の選択肢の1つとして提示できれば幸いです(*^^*)

物理的に無理になるまでは、いただいたメールにすべて返信したいと思ってますので、些細なことでもお気軽にご連絡くださいヾ(´▽`*)ノ

>>詳細プロフィール

>>メルマガ

>>ネットビジネスのブログもやってます

スロット新台一覧

このページの先頭へ

アクセスランキング