スロット解析

【テイルズ オブ デスティニー】 ゾーン振り分け解析から狙い目&ヤメどき考察

にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

どーも、
最近高校時代の夢をよく見るダンゴです( ̄▽ ̄)ノ

今回はテイルズの規定ゲーム数振り分けから
ゾーン狙いできるか考察してみます。

それではどうぞ(・ω・)ノ

[ad#co-2]

■テイルズ オブ デスティニー 運命という名のパチスロ 規定ゲーム数振り分け(設定1)

●通常A滞在時
テイルズ 通常A振り分け

●通常B滞在時
テイルズ 通常B振り分け

●連チャン&天国滞在時
テイルズ 連チャン&天国振り分け

※クリックで拡大できます。
※「実質期待度」はそこから打ち始めたときの実質的なゲーム数解除期待度です。

 

テイルズのゲーム数振り分けは64Gごとで、
どのモードも最深部の振り分けが多いですね(^^;)

ゾーン狙いは今まで通り449~512Gでいこうと思います。
天国抜け直後は90%で通常Aなんで、狙うならそこがベストですね。
天国抜け直後なら少し手前から打っても期待値あると思います。

モード移行率的に3回に1回は通常Bに昇格する計算なんで、
天国スルー3連続以上してる台は狙わないのが無難だと思います。
モード移行率はこちら

で、ここでゲーム数解除で当選した場合、
通常Aの可能性が高いので即ヤメですね。

振り分けを見ても
連チャンor天国滞在時はほぼ65G以降まで引っ張られるんで、
なかなか効率悪いし出玉も削られるんで、
期待できないときは即ヤメを徹底したいところです(–;)

天井狙いは641~からの濃いゾーンに合わせて狙っていきたいと思います。
けっこう深いところの振り分け高いんで、
640Gギリギリから狙いたいところです(^^;)


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m
記事を読んだ結果、「まあ押したってもええかな」と思っていただけたら、下バナーをクリックしてくださいヾ(´▽`)
1日1回でOKです♪
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ

今回の記事はいかがでしたか?
より良いブログにしていくために、ご質問、ご要望など随時受け付けてますヽ(・∀・)ノ
まだまだヒヨっこブログなので、どんなささいなことでもコメントいただければめちゃめちゃ喜びます(*´∀`)w
すべてのコメントに目を通して返信したいと思いますので、何かあればお気軽にお願いします(*^^*)

また、パチスロ関連サイト様からの相互リンクも随時募集中ですヽ(・∀・)ノ
よろしければご検討くださいm(__)m

イチカツ メルマガ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。